カスタマーサクセスの求人・転職情報
該当する求人情報は、17 件あります。
総合物流企業グループ 法人顧客向けコールセンター【沖縄】
正社員
仕事内容 | 同グループの情報システムを担う同社において、グループ企業の法人顧客からのシステムサポートなどを行うコールセンター業務をお任せします。 ●具体的な業務: ・出荷システムの操作や申込み方法の案内、障害等に関する案内(電話やメール)、問合せ対応後の履歴入力 ・オペレーター教育、指導 ・スクリプトや資料の作成、... |
---|---|
経験・資格 | ※学歴不問
<未経験の方も歓迎しています>
●必須条件
・PCの基本操作(キーボード操作等)
●歓迎条件
・ヘルプデスクのご経験
・コールセンター業務経験
・顧客折衝のご経験
<こんな方におすすめ>
・聞き上手な方、相手の話を適切にくみ取れる方は活躍しやすい環境
・コミュニケーション能力を活かせる ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 200 万円 ~ 350 万円 |
勤務地 | 沖縄県 |
総合物流企業グループ 営業ポジション【京都/未経験歓迎】
正社員
仕事内容 | 担当する4つの事業会社(取引先は関西に拠点を置くグループ事業会社)のうち、いずれか2つの事業会社の担当者として、先方の担当者からのご相談・問合せの一次対応、見積・受注・発注・契約締結などの手続き業務、定例会の資料作成および司会進行、新技術・新サービスのご紹介などに従事していただきます。 【業務内容】 ... |
---|---|
経験・資格 | ※学歴不問
【必須条件】
・論理的思考力のある方(問合せや相談事項についてのヒアリング力、説明力)
・顧客折衝に関する実務経験のある方(営業、事務、エンジニア等)
・Excel(VLOOKUPなどの一般的な関数)を用いた資料作成の経験
・PowerPointを用いた報告・説明資料の作成
【歓迎条件】
・システム開発もしくは保守経験(... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 350 万円 ~ 500 万円 |
勤務地 | 京都府 |
絞り込んで探す