カスタマーサクセスの求人・転職情報
該当する求人情報は、18 件あります。
東証プライム上場 電炉メーカー ルート営業(石川)
正社員
勤務地 | 石川県 |
---|---|
想定年収 | 400万円~530万円 |
仕事内容 | 営業の業務に従事いただきます。 【業務内容】 ・生産および出荷に係る管理業務 ・既存顧客との出荷業務および電話対応 ・簡単な入力業務(自社システム) 【特徴】 ・既存顧客へのルートセールス中心/飛込み営業などはありません ※外勤メインではなく、どちらかというと内勤業務が割合としては多いです。 ・未経験者も歓... |
経験・資格 | 【必須要件】
・顧客折衝経験のある方、基本的なPCスキル
【学歴】
・高卒以上 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
東証プライム上場 電炉メーカー 営業職/接客経験歓迎(石川)
正社員
勤務地 | 石川県 |
---|---|
想定年収 | 350万円~450万円 |
推奨年齢 | 20代 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・既存顧客との電話対応および出荷業務 ・簡単な入力業務(自社システム) ・生産および出荷に係る管理業務 【職務の特徴】 ・営業の業務に従事いただきます。(既存顧客へのルートセールス中心/飛込み営業などはありません) ※外勤メインではなく、内勤業務が割合としては多いです。 ・未経験者も歓迎していま... |
経験・資格 | 【必須要件】
・顧客折衝のご経験のある方
※売上目標のある販売・サービス系のご経験者歓迎
【学歴】
・高卒以上 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
株式会社電通総研 次世代会計プロダクトカスタマーサービスマネージャ(Ci*Xシリーズ)/平均残業時間30h以下のコンサルティングファーム
正社員
1000万円
勤務地 | 東京都港区 |
---|---|
想定年収 | 同業界に於いて、十分競争力のある年収レベルです。 |
仕事内容 | コンシューマサービス発の先進技術や開発手法を用いた次世代会計ソリューション「Ci*X(サイクロス)」シリーズの保守業務及びカスタマーサービスをマネジメントしていただきます。お客様の声を直に聞くことができ、裁量を持って業務を遂行いただきます。 ・お問合せの優先順評価・管理 ・対応状況、回答内容の確認・レビ... |
経験・資格 | ●必須条件:以下いずれかの経験をお持ちの方
・法人企業向け業務システムにおける、カスタマーサービス(運用サポートや障害対応等)のマネジメント・リーダ経験
・経費精算や会計システムの導入もしくは運用保守におけるマネジメント・リーダ経験
●歓迎条件
・経費精算、会計システムの業務・機能の理解
●求める人物像
・... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
絞り込んで探す