求人情報詳細
東証プライム上場 建設機械メーカー カスタマーサポート職
正社員
勤務地 | 全国 | ||||
---|---|---|---|---|---|
仕事内容 | ●同社製品(オールテレーンクレーンやラフテレーンクレーン、高所作業車など)を自らの取扱いと同時に協力会社(サービス工場・代理店)への技術指導・教育を担当していただきます。 ●各種修理・調整対応・新製品説明などメンテナンスに関わる全てに携わっていただきます。また修理を発生させない事前予防方法の確立や納車時の顧客への使用方法説明、安全講習、メンテナンス講習などビフォアーサービス、営業支援にも携わっていただきます。 ●加えて、お客様からの要望、自身で感じた改善点などを本社にフィードバックし開発支援にも携わっていただきます。また、これらの他に教育担当又はエンジンコンポーネントなどのスペシャリストとして活躍できる場もあります。 |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須】・高専卒以上 ・普通自動車免許 ・エンジンおよび車両、その他産業機械のサービスエンジニア経験 【歓迎】 ・建設機械整備業務に従事の経験 ・トラック、バス等大型車両整備業務に従事の経験 ・移動式クレーン運転士免許 ・高所作業車運転技能講習 ・大型特殊自動車第一種免許 ・玉掛技能講習 ・大型自動車第一種免許 ・床上操作式クレーン技能講習 ※ただし上記は入社後に取得可能 【あれば尚可】 ・アーク溶接特別教育 ・耐電圧試験者取扱特別教育 ・フォークリフト運転技能講習 ・二級ガソリン又はディーゼル整備士 ・クレーン運転士免許 ・小型車両系建設機械(基礎工事 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02006904000073 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』