コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報
該当する求人情報は、6 件あります。
NEW 沖電気工業株式会社 ATMサービスセンターのスーパーバイザー(SV)、ATM稼働状況等の管理者<東京>
仕事内容 | ●業務概要・ミッション 社会インフラであるATMの運用・監視に関する業務を通じて、お客様に安心してATMを利用いただくとともに、お客様のお困りごとの解決をサポートします。 ●携わる事業・ビジネス・サービス・製品など ATMの稼働監視および運用管理 ●職場の雰囲気・PR ・活気にあふれ、一人ひとりの個性と意見を尊重... |
---|---|
経験・資格 | ●歓迎要件
[1] 経験業務
銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等
[2] 経験分野
銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職
[3] 経験スキル
一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 40代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 850 万円 |
勤務地 | 東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町 |
NEW 沖電気工業株式会社 ATMサービスセンターのスーパーバイザー(SV)、ATM稼働状況等の管理者<東京>
仕事内容 | ・ATMの運用状況監視業務 ・受託金融機関向けの各種連絡票や報告書の作成 ・品質管理および教育指導等管理者業務 仕事のやりがい ・重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで、社会に貢献しているという実感を味わえます。 ・お問い合わせいただいたお客様から、応対後に感謝の言葉をいただくと、... |
---|---|
経験・資格 | 【歓迎要件】
・銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等
銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職
一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等)
【求める人物像】
・コミュニケ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 40代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町 |
NEW 沖電気工業株式会社 ATMサービスセンターのスーパーバイザー、ATM稼働状況等の管理者/大阪
正社員
仕事内容 | 仕事内容 ・ATM管理業務、喪失業務、インターネットバンキング電話対応 ・警備/保守の電話対応、受電オペレータ支援業務、受電オペレータあふれ分の受電業務 ・要員育成に関するOJT指導 仕事のやりがい ・重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで社会に貢献しているという実感を味わえます。 ・... |
---|---|
経験・資格 | 求める人物像
・コミュニケーション・スキルが高く、周囲と協調して業務を遂行できる方
・困っているお客様に寄り添って、きっちりとした対応ができる方
・手順を遵守し、確実な対応ができる方
応募条件
【歓迎】
・銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 40代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 500 万円 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区備後町2-6-8 サンライズビル8F・9F |
NEW 大手旅行代理店グループの電力会社 新電力(PPS)総合職【福岡本社での勤務です】
正社員
仕事内容 | ●大手旅行代理店グループの電力会社にて、新電力(PPS)の総合職として幅広し業務を担って頂きます。 ●現在は九州地区をメインに電力販売を行っていますが、2017年4月より全国販売を開始します。また、今後は大手旅行代理店グループのシナジーを強化し、他の電力会社と差別化するために様々なサービスを企画・展開していく... |
---|---|
経験・資格 | ●前職の業種は全く不問です。また、高卒・高専卒・大卒・修士修了の別なく、実力を公正に評価致します。
●現状維持ではなく、常に変化を求めるアグレッシブな方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 福岡県、東京都 |
NEW 東証プライム上場 総合不動産企業 お客様窓口(コールセンタースタッフ) 夜勤/大阪府大阪市/原則転勤無し
正社員
仕事内容 | マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 ・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 ・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ※夜勤スタッフは幅広い年齢層の男性が多く活躍して... |
---|---|
経験・資格 | 【具体的には】・・・未経験者歓迎
上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方
・人と接するのが好き・話すのが好きな方
・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方
【歓迎要件】
・電話応対・コールセンター業務の経験
・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問)
・PCの基本操作(Exc... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
NEW 総合物流企業グループ 法人顧客向けコールセンター【沖縄】
正社員
仕事内容 | 同グループの情報システムを担う同社において、グループ企業の法人顧客からのシステムサポートなどを行うコールセンター業務をお任せします。 ●具体的な業務: ・出荷システムの操作や申込み方法の案内、障害等に関する案内(電話やメール)、問合せ対応後の履歴入力 ・オペレーター教育、指導 ・スクリプトや資料の作成、... |
---|---|
経験・資格 | ※学歴不問
<未経験の方も歓迎しています>
●必須条件
・PCの基本操作(キーボード操作等)
●歓迎条件
・ヘルプデスクのご経験
・コールセンター業務経験
・顧客折衝のご経験
<こんな方におすすめ>
・聞き上手な方、相手の話を適切にくみ取れる方は活躍しやすい環境
・コミュニケーション能力を活かせる ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 200 万円 ~ 350 万円 |
勤務地 | 沖縄県 |
絞り込んで探す