求人情報詳細
NEW 東証スタンダード上場 IT系ビジネス総合支援サービス企業 採用担当/大阪府大阪市
正社員
仕事内容 | ■仕事概要 採用業務全般を行っていただきます。 ■業務内容 ・システム入力 ・データ管理 ・資料作成 ・応募者への連絡(メール、電話) ・面接対応 ・会社説明会登壇 ・採用戦略の立案 ■同社で身につくスキル ・採用業務を通じて、コミュニケーション能力やプレゼンテーションスキル、計画力など、あらゆるビジネスシーンで活かせるスキルを幅広く身につけることができます。 また、採用マーケティングや人材評価に関する知識も学べるため、キャリアの可能性を広げたい方には最適なお仕事です。 ■入社後の業務イメージ ・入社後は、先輩社員の指導のもとで新卒・既卒の採用オペレーション業務を習得していただきます。 約2ヶ月を目安に、オペレーション業務の独り立ちを目指します。その後、できる業務を少しずつ増やしながら、最終的には面接対応や採用施策のPDCAサイクルを回せるよう成長していただきます。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】学歴:問わない 経験: ◎採用担当としてご就業経験がある方 ◎人材業界でのご就業経験がある方 【歓迎要件】 ・面接応対のご経験、採用管理システム使用のご経験、求人広告作成のご経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
推奨年齢 | 20代 30代 | ||||
想定年収 | 300 万円 ~ 600 万円 | ||||
勤務地 | 大阪府大阪市 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02006547000116 |
関連する業種から探す