求人情報詳細
建設コンサルティング企業 技術資料作成・整理スタッフ【官公庁向けの支援業務/土日祝休み、平均残業時間月30時間以内】
正社員
勤務地 | 東京都 ※発注者の事務所にて勤務となります。そのため、プロジェクトに応じて関東、新潟、長野内での転勤有 |
||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 380万円~660万円(残業手当:有) | ||||
推奨年齢 | 20代 | ||||
仕事内容 | ●公共事業における事業者(発注者)を支援する資料作成業務を担って頂きます。 【具体的には・・・】 ・公共事業の予算要求資料作成 ・公共事業の進捗状況や広報活動に伴う資料作成 ・公共事業工程や計画準備などに伴う資料作成 ・公共工事履行に伴う発注準備資料や変更対応資料等の作成や現地調査 ・パワーポイント、CADソフト、等を活用した資料の作成 ・発注者との打合せ 【一日の仕事の流れ(例)】 ●午前: ・メールチェック ・作業内容確認 ・打合せ ・工事発注に必要な図面作成 ●午後 ・作成資料のチェック ・発注者との打合せ ・成果品の提出 ※一つのプロジェクトが完了するまで1~2年程度の期間を要します。 【同社の魅力】 ●国土交通省や農林水産省、自治体等の官公庁の仕事が多く、安定した働き方ができます。 ●土日祝は休み、残業も平均残業時間が月30時間以内と無理なく働けます。 ●住宅手当や家族手当等、福利厚生が充実しており、長く働ける環境を整えています。 |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
●土木業界での実務経験●以下いずれかの有資格者 ・技術士(補) ・RCCM ・1級・2級土木施工管理技士 ・建築士 ・電気系資格 ●高専卒以上(工学部出身者、歓迎) ※大卒・院卒に加え、高専卒の方大歓迎 【歓迎要件】 ●公共事業の発注者支援業務経験者 ●建設業・ゼネコン等の施工管理経験者 ●ASPシステム、AutoCAD、エクセル、ワード、一太郎の使用経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02008687000002 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』
-
- 高専卒女性設備技術者28歳、結婚と引っ越しを機にガス会社から電力会社へ
- 前職
- 【東証プライム上場 最大手 総合エネルギー企業】
設備保全チーム ガス供給設備の維持管理
- 現職
- 【東証プライム上場 主要電力会社】
送配電部門 送配電ネットワークの運用・保守担当
詳細を見る -
- 高専専攻科卒修士の土木エンジニア、製鉄会社の子会社(九州)から化学メーカー(関西)へ
- 前職
- 一部上場 高炉メーカー子会社のエンジニアリング会社 土木エンジニア
- 現職
- 一部上場 大手化学メーカー 建築エンジニア
詳細を見る