求人情報詳細
NEW 株式会社ジェイテクト 生産技術/大阪勤務
正社員
勤務地 | 大阪府柏原市 | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 450万円~800万円 | ||||||||||||
仕事内容 | 【概要】 ●軸受の研磨、組立に関する以下の業務をお任せします 【詳細】 ●設備検討、工程検討の実施 ●設備調達の実施 ●工程整備の実施 ●良品条件の確立 ※業務効率がよく、コミュニケーションがとれていれば在宅勤務可能。 |
||||||||||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須】●機械、電気に関する基礎知識 ●設備の操作、運転の実務経験 ●PC操作(PPT、EXCEL、WORDの一般的な操作) 【歓迎】 以下のいずれかの経験のある方 ●機械設備の組立、修理等の実務経験 ●PLC電気図面(ラダー図)の判読、構築 ●機械設備制御盤電気図面の判読 ●CAD製図(2D・3Dは不問) 【学歴】 ●高専 大学 大学院 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||||
企業データ |
|
||||||||||||
Recruiting No. | 01006590000292 | ||||||||||||
ひとことコメント | 自動車関連から、鉄鋼、鉄道、航空・宇宙、建設機械・農機、風力発電など、さまざまな領域で社会を支える大手メーカー。 ハンドルの回転を補助し、女性や停車中でも軽い力でハンドルを回すことを可能にする「パワーステアリング」は世界シェアNo.1。 ベアリング(軸受)メーカー「光洋精工」と、工作機械メーカー「豊田工機」が2006年に合併して誕生。その為、歴史がありながら、今までに培った技術を活かして新規事業へ挑戦していくベンチャー風土が掛け合わさった社風。 従来より高専卒の方も採用しており、最終学歴による年収や出世の差はない。 1人につき月2万円、第二子以降も同額支給される子ども手当(お子様を3名扶養している場合は2万円×3人=6万円支給)なども魅力。自動車関連から、鉄鋼、鉄道、航空・宇宙、建設機械・農機、風力発電など、さまざまな領域で社会を支える大手メーカー。 ハンドルの回転を補助し、女性や停車中でも軽い力でハンドルを回すことを可能にする「パワーステアリング」は世界シェアNo.1。 ベアリング(軸受)メーカー「光洋精工」と、工作機械メーカー「豊田工機」が2006年に合併して誕生。その為、歴史がありながら、今までに培った技術を活かして新規事業へ挑戦していくベンチャー風土が掛け合わさった社風。 従来より高専卒の方も採用しており、最終学歴による年収や出世の差はない。 1人につき月2万円、第二子以降も同額支給される子ども手当(お子様を3名扶養している場合は2万円×3人=6万円支給)なども魅力。 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』
-
- ロボコン全国大会に出場した高専卒27歳。部品設計~量産まで一人で行った経験を評価され、射出成型のオペレーターから、自動車メーカーの金型設計職へ
- 前職
- 母校の先輩が立ち上げたプラスチック成形加工を得意とする製造メーカー 金型技術担当
- 現職
- 東証プライム上場 完成車メーカー 生産本部 試作・金型工場 サイドボディアウター・フェンダールーフや骨格部材(ハイテン)部品の金型設計職
詳細を見る -
- 高専卒27歳、航空会社での機体のメンテナンス業務から、世界展開するマテハンメーカーへ
- 前職
- 東証プライム上場 大手航空会社グループの総合エンジニアリング会社 首都圏の航空機整備センター メンテナンス部 油圧部品及びブレーキの分解・修理・試験等整備担当
- 現職
- 東証プライム上場 海外売上高比率60%以上の自動搬送・物流機械メーカー 工事・サービス本部 関西支店 フィールドサービス
詳細を見る -
- 身体障がいのある高専出身者、総合電機メーカーの電気・組み込み系技術者への転職
- 前職
- 通信・電源機器メーカー 開発エンジニア
国立大学法人 工学系研究室 研究補助員
- 現職
- 総合電機メーカーカーエレクトロニクス事業カンパニー 開発エンジニア
詳細を見る