金融事務(ミドル・バック)の求人・転職情報
該当する求人情報は、2 件あります。
外資系生命保険会社 渉外スタッフ
正社員
仕事内容 | <具体的な業務内容> ●法令、規制改正および業界動向等に関する調査および情報収集 ●経営層および社内関連部門等への情報連携・提案、サポート対応等 ●当局対応 -認可、届出および任意報告時に提出する書面の作成等 -上記報告時における社内関連部門との調整や、資料確認等の事務局業務 ※同社の持株会社に出向の上、グ... |
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経験・資格 | 【必須要件】
●社会人経験10年程度で、金融業界でのキャリアが3年以上ある方
または
●2ndライン業務(コンプライアンス、リスク管理、事務管理、営業管理・企画系等)経験
のいずれかに該当する方で、監督官庁等への提出資料や社内経営会議などの会議資料作成経験のある方
【歓迎要件】
●生保協会各部会対応経験
●当局対... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 30代 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
東証プライム上場 独立系証券会社 カストディ(債券管理のバックオフィス)
正社員
仕事内容 | カストディ業務がメインで、外資系金融機関との折衝も担当して頂きます。 ・株関連の権利処理やユーロクリアの対応 ・EB債の組み込み→組成業務を外資系機関に委託しておりカストディとして保管→決裁→償還までのフローをお任せ致します。 ・債券利息に関する処理 |
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経験・資格 | ●必須要件:
・カストディ経験や有価証券の管理経験
●歓迎条件:
・外国債券に関するバックオフィス経験(銀行、信託、証券等)
・英語スキル(スピーキング、ライティング、リスニング)
※学歴不問 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 600 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 東京都 |
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