求人情報詳細
金融系ステムに強みを持つシステムインテグレータ カスタマーサポート(開発有)
正社員
第二新卒
勤務地 | 東京都中央区 | ||||
---|---|---|---|---|---|
仕事内容 | キャッシュレス/カード決済など社会的に重要なIT基盤を提供する同社にて、キャッシュレス関連業務に必要な機能一式を提供するクラウドサービスのカスタマーサポートをお任せします。まずは開発を通してシステムについて理解を深めて頂き、その後顧客対応をメインに、システム説明・操作指導・簡易的なデータパッチ対応等を通してシステムについて理解いただきます。また顧客からの追加開発依頼をキャッチアップし、社内の開発部隊に繋げる役割も担って頂きます。顧客とのフロントに立ち課題を解決する業務になります。 【同社について】 創業当初から取組むクレジットカード会社向けの決済システム開発に加えて、証券会社向けに情報基盤の構築や、情報セキュリティ対策製品の開発、販売を主要な事業として展開しています。これらの事業のクラウド対応と、新たな事業の柱となる新規事業の構築を目指して、金融業界以外の事業領域の拡大に挑戦しています。 |
||||
経験・資格 | 【必須】 エンジニアとしてのご経験 【学歴】 専修 短大 高専 大学 大学院 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、 一人の担当者が一気通貫で担っております。 よって、求人情報の応募要件全てに該当しなくても、 企業様に対し、内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02009099000021 |
関連する業種から探す