求人情報詳細
賃貸用建物の運営管理会社 運営企画業務【東京】
正社員
勤務地 | 東京都 | ||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 450万円~690万円 | ||||
仕事内容 | 本社機能として各営業所や他部署との調整・共有・業務スキーム作成が主な業務となります。 ●運営企画、営業所統括、目標立案、進捗管理 ●横断的な情報共有の推進 ●不動産管理システムのデータ入力・確認・管理 ●遠隔地物件事務処理 ●契約管理(期日管理・更新手続き・文書管理) ●各書式の整備・更新、親会社への報告・折衝 ●その他上記に関する業務全般 ※同グループが開発/保有する全国の不動産事業による大型施設の運営管理に携わり、豊富な経験を積むことで、主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。(年に一度、上長、及び人事に対してキャリアの自己申告を行う機会があります。) |
||||
経験・資格 | 【必須】 ・不動産業界において他部署や関係者との「調整・折衝」業務遂行経験者 ・高校 専修 短大 高専 大学 大学院 【歓迎】 ・複合施設における運営管理業務(PM・BPM・BM・LM・CM)の経験者 ・協調性、コミュニケーション能力、調整、折衝能力等に優れている方を歓迎します。 ・宅地建物取引士 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、 一人の担当者が一気通貫で担っております。 よって、求人情報の応募要件全てに該当しなくても、 企業様に対し、内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02009030000022 |
関連する業種から探す