求人情報詳細
自然言語処理AIベンチャー カスタマーサクセス
正社員
勤務地 | 東京都 フルリモート、フレックス勤務、副業可 |
||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 500,600万円~900万円 | ||||
推奨年齢 | 20代 | ||||
仕事内容 | 【事業内容】 自然言語を利用したAIにより、ビジネスを非効率化しているテキストワークを省略し、クライアント企業における新規事業の開発・促進を支援。(読解力を持ったAIを活用し、要約可能なAIを作成・活用する。) 【業務ミッション】 事業の成長に伴い、エンタープライズ顧客のサクセスをお任せできる方を募集しています。 同社はインダストリー制を採用しているため、いずれかの業界・業種に特化したチームのカスタマーサクセスとして顧客のサクセスに伴走いただきます。 ご導入いただいたお客様に、オンボードからアダプションを通じてサクセスを提供できる仕組み構築を行っていただきます。 サクセス体験を提供し継続してサービスをご利用頂くためだけではなく、アップセルにつながる活用の促進やリードをしていただきます。 【業務内容】 顧客のロイヤリティ向上に向けたカスタマーサクセス業務をお任せします。 ・エンタープライズ顧客へのオンボード&アダプション業務 ・サクセスプランの策定/管理 ・オンボーディング/トレーニング実行 ・顧客題の抽出/解決に向けた提案 ・サービス利用状況のモニタリング/活用促進支援 ・プロダクト改善に向けたフィードバック ・テックタッチ施策の企画・運用 ・問い合わせ対応、環境作成 ・社内のプロダクト/マーケティング/インサイド/AEとの連携 【同社で働く魅力】 ・最先端のAI技術(強みである自然言語処理)を搭載した自社開発のクラウドサービスを展開する一人として、顧客への価値提供とサクセスに向けた活動に注力することができます。 ・toB SaaSのカスタマーサクセスとしてのスキル向上は勿論のこと、エンタープライズレイヤーの企業における課題に対して顧客と共に向き合い、解決へのリードと貢献によりモチベーション高く仕事をすることができます。 ・サービスの開発部門とも密に連携しており、お客様からのご要望の連携は勿論、お客様と日頃相対しているカスタマーサクセスからの意見も含めて声を上げることでサービスの進化、成長に携わることもできます。 |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】・大卒・院卒に加え、高専卒の方大歓迎 以下のいずれかの経験があること ・製造業でのセールス経験がある方 ・製造業に対するセールス/コンサルティング経験 【歓迎要件】 ・数社並行での業務コンサルティング経験 ・顧客サクセスのために製品導入以上のサービス提供を実施した経験 【求める人物像】 ・お客様の成功を中心に物事を作れる方 ・エンタープライズDXを本気で実現させたい方 ・戦略性と自律性を持って行動できる方 ・困難な状況こそ楽しみ、できる方法を見つけれる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02008995000008 |
関連する業種から探す