求人情報詳細
韓国財閥系メーカー日本法人 カスタマーサービス
正社員
勤務地 | 東京都 ※転勤なし |
||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 450万円~750万円 | ||||
仕事内容 | ●同社が展開する太陽光関連製品をご利用いただいている法人様、個人様に対し、ご利用中のサポートを行って頂きます。 【具体的な業務例】 ・同社販売製品に関してのアフターサービスの提供 ・不具合の受付、不具合状況の確認と復旧のリモート指南 ・メーカーへの訪問修理依頼、サービス協力会社への発注、販売店との連携・立会依頼など ・訪問結果の取りまとめと報告書作成、費用の請求など ・一般顧客、販売店、施工業者からのフリーダイヤルへの問合せ対応 ・アフターサービス対応状況のまとめと進捗報告 ・災害保険適用の手続きの必要事項の請求と保険金請求対応 ・PPA事業協力として遠隔監視装置からのメールアラート受診と適切なアクション |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】・学歴:高卒以上 ・第二種電気工事士をお持ちの方 ※入社後取得も可 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02008851000004 |
関連する業種から探す