求人情報詳細
NEW 東証プライム上場 大手ディスカウントストア コールセンターオペレーションスタッフ
正社員
仕事内容 | 【所属部署とその役割】 ●顧客の声を収集し、課題を抽出、改善活動を行うことで、顧客満足を生み出す 【具体的な業務内容】 ●コールセンターの管理業務、VOC調査、報告、オペレーター業務(札幌) ●店舗に繋がらない時間帯のお客様対応窓口業務 ●リクエストやお問い合わせを受け、店舗へ繋ぐ 【仕事のやりがい・面白さ】 ●コールセンターの業務という顧客の窓口業務を管轄することで、最も顧客に近い位置で対することができる ●顧客の悩みや企業としての問題点をいち早く発見することができ、その内容を現場に届けることができる ●自らの行動が数値結果として現れるため、物事の勝敗が明確になる 【他社との違い(差別化ポイント)】 ●権限委譲と実力主義という社風により行動と結果が評価される ●取り組むべき行動、問題改善を自ら提案し、結果に結びつかせることができる ●35期連続増収増益という安定した基盤がある ●受電率や対応品質などを向上させることを目的とし、オペレーターと一緒にチームプレーで高みを目指すことができる 【入社後のキャリアステップ】 ●3ヶ月後~:コールセンター内の業務の把握、オペレーションを学ぶ ●半年後~:コールセンター内の業務を熟知し、管理業務をおこなう ●1年後~:コールセンターの将来像を考え、グループに活用できる要素を生み出す 将来的には、昼夜問わずコールセンター全体の責任者を担っていく人財 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
<必須>●コールセンターSVのご経験 (30~50名規模のオペレーターのマネジメント経験) <歓迎> ●小売業店長経験者、マネジメント経験者 《求める人物像》 ●会社の進むべき方向にモチベーション高く取り組むことができる方 ●責任感が強いが、困ったら何事も相談ができる方 ●チームをまとめた経験がある方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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推奨年齢 | 20代 | ||||
想定年収 | 550 万円 ~ 750 万円 | ||||
勤務地 | 北海道札幌市 | ||||
企業データ |
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Recruiting No. | 02007061000826 |
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