求人情報詳細
NEW 東証プライム上場 大手ディスカウントストア マーケティング企画/CRM・アプリ販促企画担当
正社員
仕事内容 | 【所属部署とその役割】 ●会員の新規獲得並びに、既存顧客の成長を促し、リテールの収益増を行う ●アプリ会員データを活用し顧客LTVの最大化することがミッション 【具体的な業務内容】 ●約1,500万人のアプリ会員に向けたマーケティング、CRM(顧客育成)戦略・計画策定 ●顧客データ分析、調査に基づいた施策立案~検証、レポート作成 ●会員向けプロモーション、販促キャンペーン・コンテンツの企画、MAシナリオ配信の作成実行 【仕事のやりがい・面白さ】 ●マーケティングという分野から会社全体を把握し、全店舗、全社単位で大きなプロジェクトにかかわることができる ●自らの行動が数値結果として現れるため、物事の勝敗が明確になる 【他社との違い(差別化ポイント)】 ●権限委譲と実力主義という社風により行動と結果が評価される ●取り組むべき行動、問題改善を自ら提案し、結果に結びつかせることができる ●35期連続増収増益という安定した基盤がある |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
<必須>●Webマーケティング(広告、CRM、LINEアカウント運用)のご経験 ※事業会社でも広告会社、コンサルでの業務経験いずれでも可 ●事業会社でオウンドメディア、アプリでの販促、コンテンツのディレクション、運用経験 ●BtoCのプロモーション、販促企画の業務経験 ●仮説~データ分析に基づいた課題提起、PDCAサイクルを回し解決策の提案実行経験 <歓迎> ●会員ロイヤリティプログラム・ポイント施策を運用し、会員数や売上・利益増大する業務に携わった経験 ●BIツール(tableau、GA4等)を用いたデータ分析 ●MAツール(KARTE、SalesForth等)の導入、もしくは運用経験(シナリオ配信等) ●消費者向けキャンペーン、施策の立案・実行および改善活動の経験(店頭、WEB、アプリ、EC、LINE、メール等) ●コンテンツ制作のディレクション経験 ●会員向け販促、CRM施策の設計と運用、会員サービス等の開発 ●アプリやECサイトなどの販促、マーケティングの経験 ●事業会社で販促プロモーション業務全般 ●複数部署を横断してのプロジェクト経験 《求める人物像》 ●会社の進むべき方向にモチベーション高く取り組むことができる方 ●責任感が強いが、困ったら何事も相談ができる方 ●デジタル分野に興味のある方、好奇心旺盛な方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
推奨年齢 | 20代 | ||||
想定年収 | 550 万円 ~ 750 万円 | ||||
勤務地 | 東京都渋谷区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02007061000823 |
関連する業種から探す