求人情報詳細
NEW 東証プライム上場 総合不動産企業 お客様窓口(コールセンタースタッフ)大阪/原則転勤無し
正社員
勤務地 | 大阪府中央区 ※転居を伴う転勤はありません |
||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 月給20万円~ ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2) ※時間外勤務手当別途支給 ※スキルアップ等により昇給あり |
||||
仕事内容 | ●マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」の業務を担当して頂きます。 【具体的には】 ●同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務 ●顧客からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 【ポジションの魅力】 ●お客様に感謝され、喜ばれる仕事です。 大切な財産であり、家族の生活の場=住まい。些細なトラブルもお客様にとっては心配ごとです。あなたの 持てる知識で適切な部署を紹介し、お客様を安心に導いてください。住宅やマンションに関する知識は問 いません。積極的に吸収しようという姿勢があれば、すぐになじめる環境です。 |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
・一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方※未経験者歓迎。 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・顧客に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【歓迎要件】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり) ※学歴不問 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02006481000340 |
関連する業種から探す