求人情報詳細
NEW 株式会社ジェイテクト 製造技術(ドライブシャフト)/愛知
正社員
勤務地 | 愛知県高浜市 | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 450万円~720万円 | ||||||||||||
仕事内容 | 【概要】 ●ドライブシャフトの加工・組立ラインの生産準備、改善業務をお任せします。 【詳細】 ●生産準備 設備のエアー、電気の準備。作業エリアの照明の設置。製造に関する検査台、出店、部品シュート、段替治具置場、かんばん置場、あんどんシステムなどの付帯品の準備 ●改善業務 設備自働化改造による省人、MT及びHT短縮によるCT改善による生産性向上、発生源対策・流出検知強化による品質向上。 |
||||||||||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須】いずれか必須 ●生産技術、製造技術のご経験をお持ちの方 ●設備製作メーカーなどで設計の実務経験がある方 【歓迎】 ●CADの使用経験をお持ちの方 ●NCプログラム作成・編集、PLCプログラム作成・編集経験をお持ちの方 【学歴】 高専 大学 大学院 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||||
企業データ |
|
||||||||||||
Recruiting No. | 01006590000295 | ||||||||||||
ひとことコメント | 自動車関連から、鉄鋼、鉄道、航空・宇宙、建設機械・農機、風力発電など、さまざまな領域で社会を支える大手メーカー。 ハンドルの回転を補助し、女性や停車中でも軽い力でハンドルを回すことを可能にする「パワーステアリング」は世界シェアNo.1。 ベアリング(軸受)メーカー「光洋精工」と、工作機械メーカー「豊田工機」が2006年に合併して誕生。その為、歴史がありながら、今までに培った技術を活かして新規事業へ挑戦していくベンチャー風土が掛け合わさった社風。 従来より高専卒の方も採用しており、最終学歴による年収や出世の差はない。 1人につき月2万円、第二子以降も同額支給される子ども手当(お子様を3名扶養している場合は2万円×3人=6万円支給)なども魅力。自動車関連から、鉄鋼、鉄道、航空・宇宙、建設機械・農機、風力発電など、さまざまな領域で社会を支える大手メーカー。 ハンドルの回転を補助し、女性や停車中でも軽い力でハンドルを回すことを可能にする「パワーステアリング」は世界シェアNo.1。 ベアリング(軸受)メーカー「光洋精工」と、工作機械メーカー「豊田工機」が2006年に合併して誕生。その為、歴史がありながら、今までに培った技術を活かして新規事業へ挑戦していくベンチャー風土が掛け合わさった社風。 従来より高専卒の方も採用しており、最終学歴による年収や出世の差はない。 1人につき月2万円、第二子以降も同額支給される子ども手当(お子様を3名扶養している場合は2万円×3人=6万円支給)なども魅力。 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』
-
- ロボコン全国大会に出場した高専卒27歳。部品設計~量産まで一人で行った経験を評価され、射出成型のオペレーターから、自動車メーカーの金型設計職へ
- 前職
- 母校の先輩が立ち上げたプラスチック成形加工を得意とする製造メーカー 金型技術担当
- 現職
- 東証プライム上場 完成車メーカー 生産本部 試作・金型工場 サイドボディアウター・フェンダールーフや骨格部材(ハイテン)部品の金型設計職
詳細を見る -
- 高専卒27歳、航空会社での機体のメンテナンス業務から、世界展開するマテハンメーカーへ
- 前職
- 東証プライム上場 大手航空会社グループの総合エンジニアリング会社 首都圏の航空機整備センター メンテナンス部 油圧部品及びブレーキの分解・修理・試験等整備担当
- 現職
- 東証プライム上場 海外売上高比率60%以上の自動搬送・物流機械メーカー 工事・サービス本部 関西支店 フィールドサービス
詳細を見る