求人情報詳細
営業職(コールセンター分野)【大阪】
正社員
勤務地 | 大阪府大阪市 | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
仕事内容 | ●CTI、CRMなどコールセンター向けのクラウドサービスのエンタープライズ向け営業。 ●営業リストに基づくテレアポ⇒営業訪問⇒クロージング⇒アフターケアを行っていただきます。 ●その他Webなどからの問合せ対応、展示会・イベント等対応など。 ●主に中規模コールセンター(100席程度まで)をターゲットにしております。 ●当面は、新規顧客の獲得から既存顧客の管理までしていただきます。 【営業関係】 ・商材価格帯は1件あたり100万円~1000万円程度で中心価格帯は数百万円となります。商談期間は数ヶ月~半年程度で、並行して複数の案件を担当していただきます。 ・こちらで用意した営業リストなどを元にアポ取得から始めていただきます。 |
||||||||||||
経験・資格 | 【必須要件】 ●以下のいずれかの製品の営業またはフィールドエンジニア(お客様と接する)経験 ・コンピュータテレフォニー製品またはそれに類するもの ・エンタープライズ向けクラウドサービス ・エンタープライズ向けIPフォンまたはNW/サーバインフラ ・エンタープライズ向けITシステム ●高専卒以上 【歓迎要件】 ●営業戦略の立案、遂行などの経験 ●マーケティング戦略の立案、遂行などの経験 ●部下、後輩の指導の経験 ●営業能力開発の経験 【求める人物像】 ●自ら現状すべきことを考え、行動できる方。 ●お客様の考えていることや状況を察し、適切なアクションを取れる方。 ●困難な状況でもめげずに立ち向かっていける方。 ●リーダーシップを伸ばしていきたい方。 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||||
企業データ |
|
||||||||||||
Recruiting No. | 3011_24 | ||||||||||||
ひとことコメント | ●人間の音声をコンピュータで自動的に認識する「自動認識」技術に専門特化した会社。 ●世界初の「不特定話者」の言葉を認識する音響技術を開発する等、高度な技術を有する。子供からお年寄り、男女、会話のスピード、イントネーション・アクセントの変化、雑音など、多様な人が多様な条件下で発する言葉を、実用レベルの正確さで認識可能で、既に複数のサービスへ実装されている。 ※巷の音声認識は連続単語認識システムが主流だが、同社の音声認識は文脈そのものを判断することも特筆すべき点。より自然な発言で機械に意志を伝えることを可能にしている。 ●社長は、人工知能の開発に携わった経験を持つ技術者。 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』